0

その人から見える世界観@神保町 美容室 moloco

こんにちは!神保町の美容室moloco のtomita です!

いま、たくさんのアーティストや写真家、作家がいるなかで、

わたしが知ったときには既に有名で、名前を知って写真を知ることも少なくない。

 

人を知ってて あとから 作品を知って、そのヒトから見える”世界”  面白いヒトだなぁ。

東京生まれ東京育ちの彼、川村喜一。

初めて髪を切らせてもらったのは 東京芸大に通う頃で、たまたま担当させてもらったそのときから 今まで こうした縁になっていることに感謝です。いつもありがとうー

Processed with VSCO with f2 preset

決して話すのが得意って雰囲気ではないけれど、想いや考えを表現する方法と感性がとても豊かで。 日常も こういうヒトのフィルターを通すと アートとして強い表現の別のものになることもある。。

 

そう感じさせてくれた 彼の個展は今 、西荻窪の住宅地に凛と現れるギャラリーMIZU NO SORAで 会期中。

Processed with VSCO with m3 preset

きっと川村くんのことを知らずに 作品を観ても その世界に私は惹かれるだろうなと。

彼を知っているからこそは、ファンとして たくさんの人に知ってほしいと思います。

とても応援してるし、いつか一緒に なにか世界観を創れたら 面白そうですね。

Processed

http://mizunosora.com/event221.html

tomita