0

写真展 第一弾 ヨシダナギ@神保町 美容室

ヨシダ ナギ:日本の女性写真家。主にアフリカをはじめとする世界の少数民族や先住民を被写体に撮影する。少数民族と同じ格好になって写真を撮影するスタイルでも知られている。

パワフルな人。しかも、ちょっとクレイジー。

だから撮れる写真は、民族のエネルギッシュな生命力を 背景と共に閉じ込めたような一枚一枚。

相手を知ることで、相手の魅力を最大限に引き出し写す。

それがクレイジーといわれるのは僻地で相手が裸であれば、自分も裸になる根性。

本人は根性とも思わず、それを楽しんでる姿がタフだなぁと感心してしまう。

自分と同じ歳で

人も周りも性別も 国境を越えても、つい惹かれてしまうであろうヨシダナギのパワフルさ。

同じだけ生きてるのに そんな自分とは掛け離れていて 優れた魅力がある同性には 少し嫉妬心すら感じました。

お互いが心から裸で。相手を知ろうとする精神で ハサミを持てたら、もっともっとエネルギーある一枚が撮れると信じて。

 

GWも 月火以外は全て営業となっております!!

ネット予約で希望の時間帯 埋まっていた場合でも、調整可能な枠がありますので 是非お電話ください!

0355774728 moloco

 

tomita

 

渋谷西武は ただ今ヨシダナギの世界

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/singsing/?medium=listing&source=gs0406&campaign=shibuyasingsing