おしゃ家ソムリエ おしゃ子!

ウェブで連載してたのをみてて、おしゃ子ちゃんの勢いが大好きでしたー 本屋に置いてあるのをたまたま見つけ、「これはみんなに勧めろってことかな」と   おしゃ子ちゃんはおしゃれな家に住んでいる男としか付き合えない … [Read more…]

*湯島天満宮に行って来ました*

  こんにちは!そして2017年あけましておめでとうございます~! アシスタントの石川です☺︎ 先週のお休みにとても天気が良かったのでお散歩しつつ 初めて湯島天満宮に行って来ました!✴︎ 平日の日中にもかかわら … [Read more…]

It’s a Sony展

ポパイのソニービルでの展示です! かなりテンション上がってしまいましたー 懐かしの機器がいっぱい展示してあります! このMDウォークマン欲しかったんだよな〜   ソニーの携帯は使ったことなかったけど、こーゆーの … [Read more…]

シャンプーは朝派?それとも夜派?頭皮の健康とスタイリングのしやすさ

まず、頭皮の事を考えると夜に洗う方を僕はオススメします! 理由は寝ている間に、頭皮に皮脂が分泌され、保護膜を作ってくれます! この保護膜が紫外線やホコリなどを防ぎ、頭皮を清潔に保ってくれます! 夜に髪を洗った後は絶対にや … [Read more…]