新型コロナウイルスによる感染予防について@神保町 美容室

4/1(水)のサロンオープンにあたりmolocoでは、
店内の衛生管理を徹底しておりますが、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全の為、感染症予防対策や、衛生管理をより一層強化しております。

店内予防対策として下記の取り組みを実施しております。

・サロン内の定期的な換気

・ スタッフのマスク着用
(入手困難の為、徹底できていない場合もありますがご理解いただけますと幸いです)

・スタッフの手指消毒

・ お客様への手指消毒奨励

より多くのお客様に安心してご来店いただく為に、
下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、

発熱 の症状がある方、体調がすぐれない方は

他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、
ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

また、スタッフ全員がマスクを着用していない状態になる事もございます。

これに対して不快な思いをされるお客様は、コロナウイルスの終息までご来店をお控え頂けたらと思います。

美容師の使命としては、ヘアをデザインすること、新しい店舗をオープンすることで少しでも世の中が明るくなればいいなという思いで スタッフ全員で皆さまのお越しをお待ちしております。

皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

hair&culture gallery moloco

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA