これで僕もスマートに〜笑

会議でスマートに見せる100の方法   「会議でスマートに見えること。それがトッププレーヤーになる一番の近道だ!」 を前提にスマートに見える裏ワザを、惜しげも無く披露してくれています!   &nbsp … [Read more…]

本日は成人の日ですね〜

  神保町という場所柄、実家がある子が少なく大々的に広告していた訳でもないので成人式の予約はあまりありません!   しかも、お店は定休日にしています!   ただ今日は成人式の同窓会に行くため … [Read more…]

正月恒例の箱根駅伝!

  みなさんは箱根駅伝見てますか? 僕は中学生の時に、中学駅伝をやっていたせいか、毎年往路復路共に見てしまいます! 駅伝をやっていた時は悔しい思いばかりしていたので、観てると色々と思い出します! 去年、一昨年と … [Read more…]

御菓子処 ささま

molocoの向かいにある、昭和6年創業の和菓子店です! 先日お客様から松葉最中を頂いて初めて食べました!   あんこが上品な甘さで後味もよく、すごくおいしかったです! 茶道の世界ではかなり有名みたいですよ! … [Read more…]