新店舗オープン!@神保町 美容室 moloco

こんにちは!
神保町の美容室molocoのtomitaです。

ご報告が遅くなりましたが

お陰様で、この春 molocoの2店舗目がオープンします。

場所は 神保町駅からほど近く、今のお店が小川町駅よりですが、

新しいお店は九段下駅よりに。



4月1日水曜日のオープンです。

hair&culture gallery moloco

今までのhair&gallery books moloco の雰囲気を残しつつ、2店舗目は本だけでなく他のカルチャーにも触れたいという思いから コンセプトを少しだけ変化させています。

九段下近く、静かな裏通りのビル2階。
セット面は5席で 今まで通りの小さな美容室。

2年目になるmolocoでは珍しいメンズスタッフ、遊びゴコロも忘れないアシスタントも加わり。

小さいけど心地良い空間を目指して準備しています!

壁の色から棚の数まで打ち合わせを重ねて、
只今 工事進行中。。。


また随時ブログにて様子をお伝え出来ればと思います^^

同時にホームページも2店舗合同の新しいサイトをデザイナーさんと打ち合わせ中。。

ぜひぜひ、楽しみにしてください!!
イメージ画像とイメージカラーはこんな感じに。

そしてスタイリスト私tomitaが4月より新店舗に異動します。
中途のベテランスタイリストもオープニングスタッフとして加わりますので、よろしくお願いします。

今まで以上にデザイン性と再現性のあるカットを提供できるよう頑張ります!!

今までのお客様にはご不便をお掛けししますが、

hot pepperでの店舗情報は3/27より掲載されます。
それまでに4月のご予約をご希望の方は、お手数ですが一度お電話ください!0355774728(今のmolocoに繋がります)

ご不明点がありましたら、そちらも上記の番号にお電話ください!

4月以降は新店舗にてお待ちしています!!

引き続きよろしくお願いします^^

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA