–最近–

ブログ画像
こんにちは。jr.stylistのイシカワです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

時短営業、ご予約の人数制限、など、、
ご不便おかけしてしまい申し訳ありません。

また、このような状況の中、美容室を必要として
来てくださるお客様、ありがとうございます。

お店でお会いでき、お話ししたり、笑ったり、
少しでも気分転換になり、幸せな気持ちを
味わっていただけたら、、、
私達も幸せです。嬉しいです。

ただご無理はなさらず。。
私達はいつでも変わらずお店でお待ちしてます!ブログ画像
そして最近の私のお休みの過ごし方は、
お散歩したり。ヘアスタイルのデッサンをしたり。本読んだり。映画見たり。
ラジオ体操したり。。。お昼からお酒のんでみたり。。。

朝のうちに1日のスケジュールを立てて過ごすことが好きです!

お休み連休の前半は1日の流れを作れずに、、
Netflixのストレンジャーシングスにハマり、12時間見続けたり。。

と、どう過ごすのがいいのかな~と
毎日考え、反省して、工夫して。。

少しずつ自分に合う過ごし方を見つけられた気がします。

このような期間に 自分のココロとカラダに向き合う時間を
与えてもらったと前向きに捉え、
日々パワーアップしていけるように
幸せな未来を想像して
歩き続けよう と思います。ブログ画像

ブログ画像

おすすめしたい、本、映画、音楽、たくさんあります!
ストレンジャーシングスのお話も、最近あったこと、笑ったこと
お話ししたいことたくさんあります!

blogでも、改めて少しずつ紹介させていただきます。
おうち時間のお供になれるもの、発信できるよう頑張ります。

最前線で闘って下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

1日1日を大切に。
今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように。
イシカワ

moloco gallery books 小川町店

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA