-point nail- dot ver.

こんにちは。イシカワです。

今日は天気が良く、気持ちがいいですね。
私は最近朝起きるのがどんどん早くなってます。笑


起きて、カーテンをめくって
天気をチェックし 朝の過ごし方を考えます。
この時間がとても幸せ。。。

ストレッチしたり、3食バランスを見ながら
食事をするようにしたら、朝スッキリ起きれるように
なった気がします! 

また 次回 最近の朝の過ごし方を
書こうかなと思います。

皆さまがどういう過ごし方をされてるか、
とても気になります。。。学びたいです。

前置きが長くなってしまいましたが、
今日はお気に入りの簡単ネイル ご紹介させていただきます!
Instagramでフォローしてる ネイリストさんが紹介して
くれてたのを参考にやってみました!


1 ベースコートor好きなカラーのマニキュアを全体に塗る
 (私はクリアにしたかったのでベースコートにしました。
  下地になる色なので、ベージュ系など薄めの色がおすすめです!)
2 下地が乾いたら 点にしたい色のマニキュアのハケから直接
 つまようじの裏の丸い部分に マニキュアをとります。
3 点をつけたい位置にぽんっと載せていくイメージでつけていきます。
 (力を入れすぎないことと、つまようじにたっぷりめにマニキュアが
  ついていることがPointです!)
 ※たまにキッチンペーパーでつまようじの先についたマニキュアをとって
  あげるとやりやすかったです!
4 最後にトップコートを全体に塗ったら完成です!

やってみたら、思っていた以上に簡単で
ちょっと個性あるネイルになって楽しかったです!
気分転換にも!おすすめです~!

最後に、、感染症の検査をする際ネイルをしていると
正式な結果が出にくいといくことがあるそうです。
二本ネイルをしていない爪があったら、大丈夫とのことです。
このネイルも全部にやらなくても可愛いので、何本かだけ
やることをおすすめします!

私も今は3本だけやるように気をつけてます!
何もしない爪はネイルオイルつけると艶感でて可愛かったです!

今日も皆さまにとって幸せな1日になりますように。。

hair&gallerybooks moloco
イシカワ

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA