コモロコ@神保町 美容室moloco

本文
こんにちは。
神保町の美容室molocoのtomitaです。

molocoでは時間短縮での営業と、スタッフもシフト制での出勤です。

4月1日のオープンから、お客様にもたくさん頂き物をしました。こんな中、来てくださるだけでありがたいのにお心遣い、どうもありがとうございます。

頂いた生花は今は一部ドライフラワーにして楽しんでおります^^

そんな中で。。
「え~!こんなのあるんだぁ!」の頂き物が。。


こちらのワイン。
その名もcomoloco!…コモロコ!

なんとも響きも可愛いらしい^^

お腹に渦巻くウッドペッカー(キツツキ)のエチケット◎

スペイン産のワインで、タンニンのバランスが良く取れた、豊かな果実味とエキゾチックなアロマが楽しめる味となっているそうです。

響きだけでなかった comolocoは、なんと
スペイン語で『首ったけ』という意味だそう。
【意味】首ったけ とは物事に深く心を奪われ、夢中になっているさま。

またまた、心惹かれてしまう意味。

私たちも、ひとを 『首ったけ』にするようなデザイン、創っていきたいです^^

tomita

5月は不定期で時間短縮での営業になっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

5/10(日)10:30~18:30
※sawaお休みをいただいております。

5/11.12(月.火)定休日

5/13(水)12:00~20:00

5/14(木)休業日

なお、15日以降の営業状況は決まり次第、随時ブログ、HPにてお知らせいたします。

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA