イイスタンダード取り扱いサロン@神保町 美容室moloco

DF9DBD79-2C24-4547-941A-C048FAF4CFFA

こんにちは。
神保町の美容室molocoのtomitaです。

お家でも美容室気分を味わえるのはバスタイムのシャンプー。

molocoで人気NO1 リピートもダントツ。


そう、イイスタンダード!

以前からブログでもお伝えしています。

95%以上が美容液のコラーゲンやヒアルロン酸などのスタンダードな5種類の他に、フラーレンなどを含んだ美容成分で構成されているノンシリコンシャンプー。

髪や頭皮にやさしいはもちろんのこと。
ヤシ油系、アミノ酸系など天然由来の洗浄成分を使用しているシャンプーです。

泡立ちや香りは抜群で、実際の使用感もコメントいただいたので載せておきます^^

そして、この度コロナウイルスの影響もありご来店が難しいお客様もいらっしゃるかと思います。

今、私たちができること、少しでもお客様のヘアケアや思い通りのスタイリングがいつものように出来ることを考えました。

日頃お買い求めいただいている製品を簡単に買えるようにECサイトも手配しているところです。

今までにお使いのサロン専売品。もう無い、そろそろ無くなる、すぐ欲しいという場合は、直接お店にご連絡ください^^0363808474

私たちの取り扱っている製品は従来サロン専売品のものも多く、普通にネットで注文すると取り扱いがない、プレミア価格になっていたという声もきくので、、。

みなさまに安心してご使用していただけるよう確かな商品をお届けさせていただきます。

お客様よりご注文をいただいた場合、店舗の銀行口座をお客様にお伝え後の振込完了後に発送。(税抜10000円以上の注文で送料無料、振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。)

tomita

5月は不定期で時間短縮での営業になっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

5/13(水)12:00~20:00

5/14(木)休業日

なお、15日以降の営業状況は決まり次第、随時ブログ、HPにてお知らせいたします。

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA