引き続きのコロナ対策、営業時間について。

いつもmoloco をご利用頂きありがとうございます。

5/26火曜日、

緊急事態宣言が政府より解除の発表がありました。

 

営業自粛など、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

引き続きコロナウイルス対策の徹底をしてまいります。

 

引き続き営業での対応として、

①店内の入口、窓等、室内の換気。

朝、営業前から夜、終業まで店舗の為空気の入れ替え。

 

②マスク着用

moloco スタッフ全員マスク着用。全てのお客様マスク着用をお願いしております。
※カラー、パーマの方は替えのマスクをお待ち下さい。

 

③来店時に手指消毒をお願いしております。

スタッフは店内にて常に手洗い、消毒を徹底しております。

 

④予約の分散
三密にならない様に意識して予約を制限させて頂きます。

※その為、普段の予約より取りづらくなっております。お早めにご予約下さい。

※また、平日をお勧め致します。

 

<5月中の営業時間>

平日→12:00~20:00

(土)(日)祝日→10:30~18:30

6月の営業時間が決まり次第更新させて頂きます。

 

以上、上記事項を実施してきております。

 

皆様に安心して頂けるよう努めていきます。

皆様のお越しをmoloco staff全員でお待ちしております。

 

※ご要望、ご意見等は予約の電話時にお伝えください。

 

これからもmolocoをよろしくお願いいたします。

 

moloco

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA