心の友@神保町 美容室moloco

こんにちは。
神保町の美容室molocoのtomitaです。

出身は埼玉県。
その昔、高校も県立高校に通っていました。

履き潰したローファーが懐かしい。

その高校時代からの友人は今でも髪を切りに来てくれます。かれこれ本当に長年の仲。

なにかあれば、すぐに泣きつきに行っても嫌な顔ひとつせず元気をくれる友人のひとり。

先日、お店の開店祝いにと自らラッピングしたお花を持ってきてくれました。

ホワイトベースのドライフラワーで、ラッピングもかわいい~!

お店にもピッタリで、本当にありがとう^^

と、、、ここで終われないのがさすが!!

選んだ花束

一応私なりに理由があってね。

生花だと枯れちゃうから、ドライフラワーのようにいつまでもお店がイキイキとしますように、ってのと。

麦が入ってるんだけど、実りの多いお店になりますように、ってのと。

白にしたのは新しく始まるtomitaのステージだけど純粋無垢なまま初心忘れず楽しめますように、

だって、、!!

もう泣けてきます。。

こんな素敵な友人に恵まれて大人になれたこと。

やっぱり友達、周りの人に支えられての今の自分だと、
思い知ることができて胸いっぱいの1日でした。

きっとこの彼女の子も、そうやって人を元気にさせる人になっていくんだね^^

いつもありがとうーー^^

tomita

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA