今日は卒業式@神保町 美容室moloco

20210325043709.jpg

こんにちは。
神保町の美容室molocoのtomitaです。

通勤時には九段下駅も袴の女子がちらほら。

そう、今日は卒業式。

長年、担当させてくれてる彼も卒業です*
 

初めて来てくれたのは、以前の職場の美容室。
彼もまだ予備校生だった頃。
 

予備校時代から仲のいい3人4人で^^
いつもワイワイ来てくれて順番にカット。
 


 

たまに来る美容室が、受験勉強の息抜きにもなってくれてたらいいあと思ってました。
 

そんな彼らも無事、医大合格。そんな報告も嬉しくて!
 

地方に行ってしまった子もいるけど、
東京埼玉の彼らは、医大生の間6年間ずーっとカットさせてくれました。


 

東医大では、派手髪!時間をかけて色んな髪型したよね。
楽しい部活も引退して、国家試験の勉強勉強。
  

お医者さんになるための6年間それはそれは大変だったろうと思います。
 

そんな彼らも医大を卒業!
おめでとうございます^^

何だか立派になって。。。
学生の時からずっと担当させてもらっていると、そんな気持ちになって。
 

『卒業式の日もtomitaさんにセットしてもらってから行きたい』って( ; ; )
 

そりゃぁ、涙じんわり。
 

『相模大野に越しても、また来ますね』って帰り際の嬉しすぎる言葉にまた・・・

目頭熱くなりました。ありがとう。

これからの皆んなの新生活、お医者さんとしての活躍を楽しみにしています^^
 

卒業、おめでとう~~~!がんばれ~~~!

 

tomita

月火OFF

神保町/九段下/美容室/東京/カット/ショート/ボブ/くせ毛/クセは活かす/くせ毛で似合うショート/ショートヘア/襟足/コンパクトヘア/髪質改善/デザインショート/カラー/ハイライト/デザインカラー/ドライカット/大人ヘア/髪型/30代髪型/メンズカット/メンズスタイル/本/本屋/千代田区/武道館/卒業生

moloco | 小川町 神保町のヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA